2017年02月12日

ベトナム

成田からおよそ6時間半でホーチミン。

image.jpg

トランジットの待ち時間に、こんなに大きな柑橘類を見つけてびっくり!メロンかスイカぐらいの大きさです。たしか「ポメロ」みたいな感じの名前でした。

image.jpg

ホーチミンから50分ほどでダラット。さらに空港から車で40分ほどで、ヨガのアシュラムに着きました。

一夜明けて、早朝からヨガのプログラムが始まりました。

今夜は満月。

image.jpg



posted by ホンヤ ミカコ at 00:11| Comment(1) | ブログ
この記事へのコメント
ミカコ、小学、中学と一緒だった一美です。もうウン十年前(笑)覚えてるかな?

ミカコがテレビに出てた時から見てた!私も今は北海道出て東京で頑張ってる。ミカコも頑張ってるんだね。ミカコのオカリナは本当に心に染みてくる。オカリナって綺麗な音だよね。
私も3年くらい大空に帰ってないや(苦笑)帰ろうかな。。
ベトナム、暑いけど私も大好き!じゃあまたね!
Posted by 一美 at 2017年02月13日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: